

どうも、ネカフェのアデナマップにいってみたい年頃の僕です。
どうやら3hで1m~2mくらいかせげるらしいですな=w=
らしいですなあああああ!!!!!!!!!

きたる11日に阪神競馬場にいってきまする!
競馬友達と一緒に半年に一度開催している
みんなでお金あつめて三連複全通り買!してきますw

夏はウマいこといって一人20マソちょっとずつ分配!!
今回は一人参加者が増えて4人での挑戦になりやすw
ドキがムネムネ(-。-)y-゜゜゜

天気超悪くなってメッサ荒れろ!!!

リネってもいい?いい?いいの?


id2pc.jpg
奴隷さんのレベリングをしていたのですが~~なにやらいるっぽかったので
のぼってみたら居ました><IDとのスタン合戦!
SとSの痛み合戦!
帰還
調子こいてIQまで見に行ってしまい~。ダメなら帰ろうzz
とおもっていたらギリでイケたwSS撮る余裕なんか無いw袋オープン
わかっていても開けてしまう袋w
コオリちらり
ついに我慢していたOEに走ってしまうw
結果オーーーーーーーーライっ!
そしてこーなる↓
5CG.jpg
アデナの手持ちがとうとう8kになりました。。
誰か助けて下さい(・o・)
日曜に競馬いくんで土曜はほどほどにする予定どぇす・
金曜に。。金曜に、、、あえても一回言おう
フライデーにッッッ・・・・・・・・・
めっさ呑んでやるWWWWWWWWWWWW
めんどくさいWISきてもシカトしないでくださいw


以上! とうとう2pcでCC登って廃人への道をちゃくちゃくと進んでいる亞琉民でした◎Д皿Д◎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
