スポンサーサイト


B-1グランプリってのが姫路であったので土曜日のほう参加してきましたw
ウンウン人がいっぱいwwww職場の友達5人ほどでいっていたので
みんなで散らばって数個ずつ買ってきて、合流する作戦でいきました。

焼きそば率たけええええwwwwwwwwww
白い米たべたいよママンww
ひるぜんの焼きそばウマかったっすw岡山にいこう。
久留米?かどっか九州のほうの焼き鳥もうまかたwあれなんだろ?ホルモン系の感じだったなw

その夜は明石のほうに移動して呑み会ビールグイグイうまあああああああ
んで時間も時間なんで嫁に「明石駅周辺で呑んでるから近くに来たら連絡してええ」
嫁「おk」
三秒後・・・・携帯の充電切れる  Σ
友達の携帯からかけて「コッチで連絡してえええ」
とかなんやらしてるうちに目の前に嫁wwwwww
なんのコント??www

日曜 朝息子の空手を車で送るわけですがz
二日酔いですw絶対検問してたら捕まるわこれww
んで着いたらなんか人少ない??@@?
俺「ちょっと、待っとたるから様子みておいで」
息子「だれもいない」
     ・・・・・・帰宅・・・・・・
嫁にブチ切れる俺
「ちゃんと確認しとかんかい!アホンダラ!ワレ!こちとら二日酔いでしんどいねんぞ!」
はい二日酔いは自分の責任ですよすいませんでした。逆切れまんせー

リネ

インしてやることなくって
クリスタルグローブ買い漁る・・・OE,,,,全焼\(◎o◎)/
アデナ無くなる   やべ
巨人にいく  奴隷さん死ぬ   lvダウン  
モチベ下がる   市場いく   クリスタルグローブ買う    
金がないのでOEできないwwww 
オワタ(^O^)/



そうだ氷河+9GGSを売ればry

なんとか思いとどまりました。ww

なにやってんだかzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
