

ネタがねっすz
全色
いつだったかの城クラハンのボス待ちでパシャリ!
三段階
頑張って、巨人で貯めたお金で衝動買いで三段階にしてみたりw

アデナも2mとか超えてくると、使いたくて使いたくてどうしようもなくなるz
5PGより7CGが欲しい年頃になりました。

そだ!ステかえたんですよ!
初期STRやめてしまいました。だって・・・だって・・・
ナンボSTR上げても所詮ナイトの火力じゃry
いまのステはちょっとおきにいりです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
