スポンサーサイト


このドロップ二倍イベ・・・・
覚醒してましたzzzさーせんwwwバル部屋
イベ始まった日にたしか水部屋だったよーなきがw
土日で怒涛の追い上げで500集めちゃいましたw
いやあ500まじでしんどかったw金曜のヨルからイン状態で
接続しっぱなしだったからWISなどはROMしてたら流れてたかもねw
さーせんw
それから神クランに復帰wバルログ討伐まであとすこしwワクワク

CBなんだけれども

ガチャででたらマジで死にそうwwwwwww

燃え尽きた・・・なにしようかなまたレベリングでもすっかなw
カルマ3段階にすっかなw
全部ダルイ      まいっか!気分がのった時に気がむいたやつやろっとw  終
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
