

c zel
c dai
巨人
こんな感じでウロチョロしてアッチコッチ行ったりきたりでマッタリ狩りw
ほかにもFIいって10分もせんと帰ってみたりしてたwIQ.jpg
まさか居るとわ思わなかったのでPOTもGGSももってなくてODでたたいてみたw
やはりそこはODw雑魚わいてしまったので犠牲者が出る前に〔奴隷さry  帰還ww
やっぱナイトはボスくうのしんど!まぁWIZとか後衛にちゃんと中身がいればいけるんだろうけどw
バルログに会うためにがんばってるんだけど単騎でCBなしで喰えるんかしら??
ま・・・・いっかwwwwwwwwww奴隷さんのクビレがすてきv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
