

LinC0437.jpg
今回はテレコン掘りから~~~LinC0438.jpg
はいーーー今回は奴隷さん風のエフェメルさんでした~
テレコン三個でたらおk!!ってことでのりこんだんですがねぇ?ねぇ?
あおPとうぃずPばっかで・、。、。、。
それと、こないだ土曜日だっけか?よく覚えてないけども
WRに移籍しましたWRのみなさんよろおおおおおおおおおおおお
ん?エフェの倉庫クランだっけ?wwwwwwww
バル部屋に入れるようになったら神クラン戻るよていですのでw
LinC0439.jpg
印章集めをしていたらこんなことを言い出す奴隷さんzzzはい補充しましょうね!LinC0440.jpg
順調、じゅんちょーーーうw@@wLinC0441.jpg
とみせかけて、二次会で4こだけ集めて本日終了~v
あと20個かw暇な人だれかヒールplz   時給は要相談

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
