

GCでボスって、もうエエて

朝早くに目がさめてしまってボーっとしてて
!!今日メンテだ!でGCへ!はりきってガツガツやってると・・・LinC0276.jpg
で・・でたああああ!単騎とかむりですから!即効で全茶でヘルプLinC0277.jpg
ん?バグ??俺に鍵は?しかしDrkの瞬発的な殲滅力はエグいwまじで倒すの早かったw
ホっとしてウロウロ狩りしてたらーーーーーーーLinC0278.jpg
向こうの部屋になんかおる∑@@だからもうエエてWWWW
ってことでコソコソ見つからないように回り込んでかりしてましたが、、LinC0280.jpg
見つかってしまって、、通りすがりのWIZさんと即興でPT組んでガシガシ、しかしいかんせんナイトなもので
火力が・・・CBplzzzzzで、ほかのペアがきてなんとか終了。鍵もウマいこと割り振られてておkおkww
GGSはやっぱ常にもって狩りすることにしよう!としみじみ思ったとさ。 おし米。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
