

コツコツと一人でGCをがんばってみる。LinC0272.jpg
なんかきた!ってなってハルよんだけど間に合わずで、通りすがりのDEさんと
鍵は仲良く2つずつwLinC0273.jpg
っぺ!   で気をとりなおしてコツコツと・・・・LinC0274.jpg
WWWW 今回は不動さんが来てくれてイケたw途中〇ータきてヤバ!ってなったけど
不動さんと2個ずつおkおkwwLinC0275.jpg
まさかのデジャブww ボス2回くったので時間とられwてEXPはそんなにあがらずw
夜にTIツアでがんばるかなw  おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
