

珍しく仕事がね早く終わったんですよ。ほんでね
TBでコツコツとコアを作っていたわけなんです。
WISで喋りながら狩りしていたんです。・・・・
どこからともなく「うわーーーーー」って声とともに悲しい音楽がw
はいlv下がりましたwwwww
気を取り直してオリムに参加!そしたら日記帳でて復旧費補充完了wLinC0205.jpg
二度目の67HIT!!!!
ただそれだけ・・   おしまいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
