

今日は奈良大阪の県境のなんちゃら霊園で、嫁の母方のほうの墓参りと、親戚めぐりから。
  

帰宅、長時間の運転の疲れから呑み会を断るzz
ビールをプシュッ   リネイン!
GCを消化して、今日は疲れてるからTIはやめとこっ!っておもいDECへテレポ


の2秒後とっしからお誘いWISがwwwwLinC0177.jpg
ハルに言われて気ついたけどこのメンバー神メンバーなのわすれてた!ww
そう!ゆうすけ くらま ひえい くわばら のあの神めんばー(古っ!!!LinC0179.jpg
なんか箱あけるのにとっしが燃えてたのでパシャリLinC0182.jpg
2回オリムって二回ともセマったので満足の内容w   この人の名前の読み方誰か教えてplzzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
