

会社の都合で休みをとっていい!とゆーことなのでGCに二回イケる火曜日ゲットw
月曜に三時間がんばってメンテ明けでゴーゴー!!とか思ってたら・・・・・
嫁「アンタ休みなら市役所とかいってなんやらかんやらしてきて!」
がーーーーーーーーーん!(-_-;)
まさかゲームのために休み合わせたとも言えないのでしぶしぶと4時間ほど
いったりきたりウロウロしてメッサつかれたw誰もいない家にかえっってーーーー
イン! んでGCいったけど40分ほどで飽きてまいWIZへwLinC0145.jpg
経験をみていただければわかると思いますがz45なってからずっとがんばってたのにさw
メンテ明けたら一匹目で出たとかzzzzzそれならそーと言ってくれれry
んで昼寝とかイロイロして夜に淫・・・・・イン!
GCの残り消化して暇だなーーーーとか思ってたらTI公募え叩き募集してたので参加w
まさかの引き役とかやらされたりで緊張w途中キリンさんのゼンチャでの応援をいただいたり、
ハルからWISでツッコミ入れられたりで大変だった(p_-)LinC0146.jpg
PTに土なエルフさんがいたのでACあげてみたw料理かえたら90いきそうだすばいw
素でこんだけあったらなぁーーとかおもってみたりしたり。






って隣に住んでるオバアチャンが言ってたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
