

まいど@0@ノ

チョロチョロっとリネしたりしてるんですけども

ブログを更新するほど頑張ってないと言うかなんというか・・・

まず、クランを弥勒クランにもどしーの

たけのこに借りてた9tb2hかえしーの

武器なくなってこまりーの

くーうさんに9ggsかりーの

GGSのほうが普通につええええって思いーの

トツギーノ   ←これが言いたかっただけでしたw

さてさて ちょっと前に神POTイベントがあったのでがんばってみましたよ
タツモッコリがお誘いしてくれたのでペアペアw

たつもバランカ1
たつもバランカ
たつもヘルバイン
たつも城
たつもヘルバイン
たつもビショ本
ほかのPTがいる中でたつもがビショ本やりよったw

イベントもおわりーの
モチベもさがりーの
火エルフ52なりーの
DE52なりーの
奴隷さん53なりーの
メインは復旧なしで8エンドしーの

TGN ←今度からこれをトツギーノと読むことにします。

HDとかオリムとかいきたい年頃w 知り合いがINしてないのも
モチベが下がる原因よねw

まあ、仕事が今めっさ忙しいので平日はINしてないんですけどねw
象牙消化したら終わり!な毎日
500kくらいたまったらOEな毎日

まぁ毎日じゃないんですけど!

夏に島に帰るんだけどその旅費が家族4人で26マソ
どーやって捻出するのやらw

ほなほな@0@ノシ
ヘルバインのSSが2つある!そこはワカチコでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
