スポンサーサイト


はいはいどーも!

昇給の季節ですなあああ

俺の昇給は・・・・・

上司「君は、今のランクより一個上のランクのしごともこなしていて
ライン長の補佐的な立場で評価をしている!」

上司「評価B(普通)です!」

だって。

会社の説明でわ、一個上のランクの仕事ができてたらABもしくはA
ってきいてたんだけど・・・・・

去年もそうやったんだけど、面倒臭い仕事全部なすられて、
全部対応しているのに、アピールが足りないだとかなんたらかんたら
理由つけて評価がわるい

俺だって一応、ナマモノやさかいに、そのうち腐れるでなぁ?

うぬぼれじゃないけど俺が腐ったら誰がラインしきるの?
あの頭悪いライン長じゃムリやろ!
ライン長のプライドを傷つけないようにさりげなく
裏でコントロールしてるのだれやとおもっとんねん!

で、上司に
「俺もうここで覚えることないから移動さして!」
ゆうたったけどな!

さーてアマソラからアデナでも分捕ってサキュエルダーでもこうてリネするか!


競馬しようとしたら、なぜか携帯から投票できなくなって不機嫌になって10時から飲んでる
僕ちゃんからでした。(-_-)/~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
