

ハローハロー@0@ノ

こないだの土曜日に10年ぶりくらいの友人が遊びに来てくれた

基本東京にいるらしいが、出張で岡山に来てるとのこと!

酒とツマミは俺が用意するからウチまでこいやあああああ!

って呼んで久々の再開になりやした!

10年ぶりということでまず、子供がでかくなってたのと増えてたことにビックリしていたw

この友人は小学校のころからの付き合いであって

いいことも悪いこともだいたい一緒にしていて。
かっこいいことだけじゃなくて
すごくダサくてボロボロの時もつきあってくれる
そしてコッチもつきあっていける
本音でぶつかり合いができる数少ない友人の一人であるw

ほんとに10年のブランクを感じさせないほど
ホンマに一昨日ぶり!くらいのノリで自然にすごせたw

いろんな昔話をしたり、お互いの近況報告したり

ベースを交互にベシベシ叩いて音と音のぶつかりあいをかましたりw

ホンマにリフレッシュできたわぁw

夏には島に永住で帰るらしく、これからは島を盛り上げたいらしいw
俺も夏休みに帰る予定なので再開が楽しみw

おかげで日曜一日二日酔いで潰れて、今日(月曜)も仕事にならんくらいしんどかったわw

ロト6あてて島に帰ろう・・・・・

ほなほな@0@ノンシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
