スポンサーサイト


OEOE.jpg
スッキリ(●^o^●)

SS撮るの忘れてたけど防具も全部もえたー

引退ですよおおおw

やることなくなったんで引退することにしました。

弥勒クランに始まって
神クランいって
ryry

まぁ楽しい4年弱でしたw
リアルマネーもナンボつこたかwwwww

目標は全部クリアしたので満足でしたw

INTにしてかるばすに勝った時点で うっひゃああああああ!!だったw

弥勒
みみさん
ごんさん
いぶきさん
MK
ゆぅー
エフェ
ポタラ
エレント
さくりな

アマソラ
キンキ
ハル
ふどたん
タマちゃん
ポチ
ジャム
タツモ
ちゃらさん
ゼノさん

ぬーんや戦争でお世話になった人たちも

その他 体験させてくださったクランのいっぱいの人

BWの常連さん

あざーーーーーーっす!
おつーーーーーーw
最後に全茶して

MKと話せてよかったです。
知り合いが誰ひとりとINしてない中での淋しいOE祭りやったw

でもどうしても竜牙ベルトと王家セットが手放せなくて
BW常連さんの知り合いにお預けw

その人が最後の最後まで止めてくれたのがうれしかったw

たまーーーにINして酒のつまみ程度にくるかもだよー
チャットの相手くらいしてくださいね!

ばいばーーーーい  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

捧げます

fQ7nj0z6
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://219Pl6w7.forsteeeve.net/219Pl6w7/
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
