

まいど@0@ノ

土曜に飲み過ぎてHDで1エンド・・・
日曜象牙で切断死で2END・・・・
日曜夜に心臓ほっててレッサー5タゲに耐えてたら
殴りネクロが最強すぎて叫び使って
帰還sc探してる間にEND

この二日で3END・・・・
しかも復旧してないし、するかねもないw

16%くらいまでのびてたEXPも8%までおちたし・・・・

はぁ・・・   なえるw



ドアコン
日曜の夕方に、かるばすが遊んでくれたw
ヒールありならCBイントナイト最強でした。

最近OEで装備くずれたり、アイテム減ったりしてるし
モチベ下がってるときに遊んでくれてちょっとスッキリw

ってかこの人の攻撃力が強すぎて危なくヒール追いつかないかとおもったわww
最後はバウンスで破損した差がでたはず!  そうであってほしいw

さーて、一回分くらいは復旧しとくか・・・・・

7治癒ヘルほしいです!
↑↑↑↑↑これが原因で4mほど燃えております・・w

ほなほな@0@ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
