スポンサーサイト


まいどー@0@ノ

久々に切れた
仕事のことなんだけど

悪いのは俺じゃないのに俺が悪いみたいな逆切れされたのさ
もう、ウキキキーーー!!!ってなって
会社の鉄で出来てる扉を思いっきりぶん殴ってやりました
とっても手が痛かったです。てか今もとっても手が痛いです。

ムカついたので今日新しい靴を買いました。
ほんとはAND1ってメーカーの靴ほしかったけど
とりよせとかめんどくさかったので
エアジョーダンにしました。

一年前の俺なら靴なんか買わずにガチャまわしてただろーなぁ・・・
なんて思った今日この頃です。

思い出したらまたムカついてきたので
風呂入る時に洗面器にお湯ためてそこに顔ツッコンで叫びたいと思います。

あぁなんかギターもほしくなってきた・・・・

ほなほな@0@ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
