スポンサーサイト


まいど@0@ノ
新影1
奴隷さんで新影頑張るの図。

DEC3fで6b-mbでたたきでイケたので新影でも挑戦w
しんどい・・・・・w
しんかげ2
TUあんましないでイム&POTで耐えたほうがイケたw

今まではMPなくなって大名行列作って帰還だったので一つ収穫w
もともと叩きなのでそのほうがシックリきただけかもw
行列1
誰かが引退するみたいでTBの箱とかテカルの箱とか配ってたw
行列2
このあと俺がもらっても人ふえとったww
あげきったのだろうか?w それにしても装備格安で売ったりしてたし
配ってたし・・・なんという財力・・・
ほんまに75にもなって全財産が300kかそこらのナイトにも
みならってほしいもんだw

戦争tんき
そんで、戦争いって乱戦の時にENDして切断して・・・・
復帰したらもうみんなGT囲んでて慌てて単騎で囲みにはいったw
「PTplz」
・・・・
・・・
・・
しーん・・・・

まぁいいや・・・ACP多めに持ってきたし・・・
淋しくないもん!!!!w
ぬーん
勝ったのはいいとしようw素直にうれしいw
ぬーんのこの冠と変身がムカツイたのは俺だけじゃないはずw


んで今、お世話になってるとこのクランのプリが不在だったので冒険へw
??
これが噂のマモーミモーがでるとこなのかな?
沸きかたがおかしいwww
このゲームアフォやw

奴隷さんが課金なしでINT25がくる日がありますようにw


ほなほな@人@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
