

+12オリハルコンダガーが一瞬

今日は久しぶりにネカフェにいってガッツリ狩り!
とかおもってたらイスの座り心地がよくって1hほど寝てたらしいww
3hほどネカフェマップいって祈りなしで5%くらいあがったのかな?
49換算なら10%!!おそろしや~~LinC0104.jpg
これは昨日のGCさて問題です俺はどこにいるでしょうか?w
LinC0107.jpg
そしてーーーかるばすさんが7マジヘルが欲しいと言うのでOEタイーム!
6できて売ってそしてその金でまたペタペタ・・・・・
ん?みんなどこいったの?ってなってやけくそでGGSに貼ったら~~~ってやつですなw


ひさしぶりにエ〇ェまろとなつかしのウェルアジトでちょっと喋って本日終了。
テレコン頑張ってだします・・・あれって出すものなの??買うものじゃないの??ww
まぁLvあげももぅいいかなーなんて思ってたのでよい目標がでけました
これ見た人はDVC立ち入り禁止です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
