スポンサーサイト


まいど@0@ノ
フナ
日課のドルーガクリックして袋買いにきたんだけれども。
フナが84おちていたの・・・
ふな84・・
ふなばし・・・
船橋!

ここは!千葉県! とか一人で妄想して遊んでました。

それから久々にペアで
IDぺあ
杖が出る予感がしたけど、出ませんでした。
aikyu-.jpg
IQ2.jpg
杖が出る予感がしたけど、でませんでした。

それよかIQとか雑魚沸く前に処理できたことないわ!
しんどいっちゅうねん!  (たぶん回復さんのがしんどい・・・)

それから戦争いってきて、最後おしかったーーーーー!!
SS撮る余裕がないくらい必至やったw
4時があいてたけど、ぬーんがかためられてて
俺6時叩いてたけど、あと一枚が飛ばせんかって時間切れ終了w

あーホンマにおしかったw
なんでかしらんけどギランはみんな気合い入ってるような気がするw

俺だけかなw

ほなほな@0@ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
