スポンサーサイト


まいど@0@ノ
今日は、INして2pcの用意してたら
久しぶりな友人から電話がきて
イロイロな昔話とか未来の話とかして
気がついたら40分以上しゃべってたとかねww

でも俺が思うのは、もう30も超えていい歳なのに
この友達とは、昔話だじゃなくって
夢とか空想とか作り話とかなんでもいいんだけど
未来の話ができるのが、すごくいいと思うw

たいした人生送ってないけどちゃんと前みてる!って思えるw

おかげで巨人いけなかったけどなwwwwwwwwwwww

しかもSKTでROMってたから戦争参加せんといかん感じやって参加したし!w
1023アデン
狩りのときはSTRで戦争のときはCONな都合のいいナニカがないでしょうか?w
結果なんとか防衛できましたw ¥^00^¥

んで永遠の相方エフェメル兄さんを発見したのでラチw
新しいクラン見つけて新しいリネージュライフ送る!
とかなんか、新しいクスリでガンギマリだったのでとりあえず
バランカ先生に点滴で毒抜きしてもらうために無理やり箱クランにJOIN!

バランカ
イムって素敵ですねv 最近はNBさんと遊ぶことが多かったので
偉大さを再確認w
ばらんか2
350もってきたACPが165になってたけど全然余裕でした^^¥

んで夜も更けてきて。さてここから大人の時間だ!
とかおもってズボンとパンツ脱いでリネしようとしたら
エフェにばれて帰還されたので今日はお開きw
右手のステファニーと秋の夜長を楽しみますw

ホナホナ@0@ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
