スポンサーサイト


笑ってみても、泣いてみても
あの頃の様な高揚も弱さもなくて
孤独ささえ肯定して強くなっちゃって
カッコつけた背中は滑稽に言い訳こぼした。

優しそうな、少し困った
母親にしがみついて泣いた少年を
見てこぼした笑みはすこし堅くて
僕はまた無邪気さを無くした気がしたんだ

日々に擦り切れて 青空が切なくて 見え透いた優しさが綺麗で
みんなは優しくて アナタには会えなくて 明日はきて

見失っても 遠くに消えても 繰り返しの日々も 表情のない日も
ああ 僕はぎこちない朝 また同じ夢をみていた。

あなたが私に のこした言葉は
今も事ある度 僕を歩かせ
孤独も幸せも少し増えた
懐かしさよ 今だけ温もりくれないか

悲しみは 幸せの
原石だけれど乗り越えなきゃ
ただの石ころだって淋しそうな顔で
紅茶を残してまたでかけた

日々に擦り切れて 青空が切なくて 見え透いた優しさが綺麗で
みんなは優しくて あなたには会えなくて 明日は来て

見失ったあの頃の夢も 今では明日を生きる意味で
ああ 僕は少し大人になって 驚き方さえ忘れた

見失っても 遠くに消えても 繰り返しの日々も 表情のない日も
ああ 僕はぎこちない朝 また同じ夢をみていた


って曲があるんですわ! 10FEETなんですけど!
題名は「蜃気楼」 これ 聴いて グッ!
ときた人は疲れてますw

ちなみに俺は涙腺壊れたかと思いましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
