

まいどお@0@ノ

wassyoi!.jpg
モテ期到来!! 

単騎風に見せたかったけどNB様の手厚い介護受けてますw0w

せっかく2pcで金貯めようとおもっていたんだけど
休みになると昼から飲み過ぎてしまい・・
2END!! 1mちょいとられたわwww

だめだコリャw

シャルナsc買ってみたけど75じゃなくて70しかくれなくて
ちょっとご立腹! なんどい!どないどい!

ほなほな@0@ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
