

まいどー ノノ
かんたん
リネージュ簡単w0w



じゃなかったああああああああああああああああ
じゃなかった
奴隷さんこのままいったら49ダウンみえるなw
たまには操作してEXPあげとかんとだw

だいぶ酔ってたけど、勢いで戦争参加w
mk.jpg
コイツはホンマにいつのまにかきて、斬ってきよる!
いつかぶっ飛ばす! 
何を装備してるのかしらんけどクソ痛いわ!w


あとOE成功して奴隷さんに、混沌のローブ購入w
これでMPもって楽になるはず!!・・・な期待・・・

なにか装備買おうかね

でも今でもこなせてるし、いらないっちゃいらないなぁー

まあボチボチやりまさぁー

ほなほな@0@ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
