スポンサーサイト


まいどーん!

今日僕は、気分転換にHDノーマルのツアーに参加してきました。
昨日HD玉つかってないので二回分玉があったんですが、
二回ともノーマルの公募に参加してみました。

EXPあがらねええええええええええええええええええええええええ

って思いました。

今、全財産が200kしかないです。
74のCBナイトがこんなことでいいのしょうか?

いい加減に装備を揃えないと、かるばすのアホンダラにも勝てないワケで
勝てないと、りねーじゅ、卒業できないわけで。

75になってから考えます。

2012.9.21  (日付は22になってるらしい)

75なる前に結論でました!  結局2pcで根気があれば金は貯まる!

アデナも封印できるようにしてほしいと思う今日この頃w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
