

まいど!
IT HD
TI系をこなして、みんなで城いったけどコミコミやって
90fいったけど、今度はわきわきやって・・・・帰還して
アマソラ落ちて・・・やることねぇっす!ってなって
りんことITへ・・ 
倒せたけど、ドロップうんkでした・・・活力ぐらい出すべし!!

アマソーラさん募集のメンツとかはタイミングなんで
あんまり気にしないほうがいいよw
なんでも1 とかで募集して37エルフからWISきて困ったことあるから大丈夫w

うん、あんまり言ったらアレだけどせめて52↑からきてほしいよねw
そーいう人らは50前後でいく~ry の募集に参加したらいいと思うw
死なれても迷惑やし、クリアできんでも来てくれたほかの人に迷惑かかる
何回も募集繰り返してたらさ、常連さんできるから
それまで来てくれた人の名前クラス スキル lv 
いろいろ覚えておくと便利w できればメモとっといてもいいかもw

そしたら常連さんはメンバーみて、別出したりしてくれるからすごいたすかるよw

ほなほな(=^・^=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前ってヤツはなんでいつも俺の涙腺を刺激するようなことばかり
しやがるんだwwwwww

最近TIお世話になりっぱなしだなwww

また懲りずに一緒にいこうぜええええ

今日みたいな激動オリムなんて大歓迎なんだぜ?w
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
