

まいど!

暇、 リネINする、やることない、狩りいく
眠くなる、ROM、寝る・・・・

あのGCが90分じゃ足りなかった頃の情熱はどこいったんだろうか?

もう頼みの綱はBWとオリムだけになってしまった・・・w
それすらもう、二日もいってないけどな・・・・

Tシャツいべんとやっとこ来たw奴隷さんのINT作らなw
MRのやつが無かったねw保護scほしいけどTシャツいらない罠w

絶対コオリイベント来ると思ってて油断してたねw
レベリングしんどすぎです。

あと上の子と一緒に小麦粉こねて麺を打ってみました。
昼ごはんはそのうったうどん食べた。うんやっぱり

カトキチの冷凍さぬきうどんが最強なのがわかったw

あー・・・なんだかなぁ、イロイロあってテンションあがらん・・
ジャパネットに電話してパソコンを買おう!!!
奴隷さんとのペア復活させないと!!

ほなほな(;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
