

いやいや。平日休みでしたよおおーーーまったりw

INしたらオレン倉庫にMKおってちと、話してたw
NBが55+になってたねwさすが変態w
んでよくよく倉庫のよこ見てみると暇人主婦発見したのでペアでITへw
LinC0050it.jpg
やたらタフいHDの分身とやら・・・いあマジで10分くらい叩いたかもw
憤怒飲んでるのは内緒w
LinC0054マンボ
GCも消化しちゃって夜までTIのタマでないんで久々にお墓詣りw
出ただけマシな帽子w


夜は、討伐にむけての出来レースwwwいあ俺個人ではおもしろかったけどねw

そのあと殴りでBWやって・・・・・・
OEして・・・・・・・・・・
もうかった!!!!(^O^)/マンセーー

ダリアさんが体験でクラン加入してくれたwNB様ありがたやw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
