スポンサーサイト


まいど!

なにから話そうか?

土曜日にタマちゃんとタイマンでのみにいってきますた。
個人店の焼き鳥屋だったためにちょっと値段設定がたかめw

俺個人の意見としては、すごくいい仕事してる店だったw
タレもうまいし、仕込もしっかりしてる感じw
から揚げも、衣がなくてタレつけて揚げた感じやって
揚げ加減が絶妙じゃった!煮えたてホヤホヤとでもいおうかな!
生じゃないけど、ギリギリ火が通ったみたいな感じw

ちょっと高かったけど、それはタマちゃんが意外に酒豪でしたwwww
結構飲んだかな?二人で14000¥払っておつりがチョイ出るくらいw

タマちゃんが飲まなかったら割増しで金払おうおもってたけど
あれは完璧に割り勘な飲み方!と判断したので迷わず割り勘ww
貧乏なオッサンでごめんよ(・。・;v

LinC0037IQ.jpg

リネでわ、るいさんとIQ食ってみたり、
LinC0038アジト
るいさんのROMでヤラれたり!

最近るいさんとよく絡んでますww

OE破産するとこだったけど、オリムを日課にしているおかげで
日記裁いてなんとか生きていけそうですw

あとはEXPイベ待ちだね!みんなもそうでしょう?
あれだ・・・

オフでタマちゃんとも話したんだけど
キャラスペにパイロットがついていってないんで
僕ナイト引退してもい一回ナイト1から育てます!

いあ別に俺が!ってわけじゃないけど
ツアーとかしてるとlvたけええええええ けど????
って人いるよね?って話になっただけですよw

アマソラさん声かけてくれてありがっつ!
できるだけ参加できるように有給取ってでもがんばります!!!11111111

アメニモマケズ
カゼニモマケズ


リアル≪≪≪≪≪リネ そんな人間に私はなりたい・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子にのって飲みすぎただけで決して酒豪ではなぃ!
まじでのみすぎたw
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
