fc2ブログ

戦争いってきた、
ボロクソにやられてきますたw
途中で人増えて、人数の割にはいい感じでイケたと思うw

もちょっと人増えたら面白いかもw

TOIとか象牙とかUPきたみたいだけれども
個人的に興味がなのであんまりいかないかも・・・・

今はTIが面白いバイオリズムです。募集かかるまでGCって感じw

久しぶりにちょろっとDLで遊んできますのよ!
神クランのみんな寂しいだろうけど、いってきまああああああああ
アマソラそん時はシクヨロ!

アマソラに迷惑かけるのが俺の仕事だと思ってるんでww

(タマちゃん用)
土曜は嫁の仕事で足がないために19:30に変更したいと思います。
来れる人は19:15分くらいに加古川駅南口集合!
それか鳥貴の前のタバコ屋さんに!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ok

南口に行くわぁ
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR