スポンサーサイト


まいど!

土曜出勤  しかも掃除・・・
ホコリぱねぇぇぇっす!俺は↓の階っだったけど↑にあがた人らは
降りてきたらホコリで髪とか制服マッチロでした。

カイモでHDとOR玉売り出してほしいです。
単騎まじでできなくなった~
いつからだろうか?前までは単騎命でクラハンが嫌だったしツアーも
人見知り全開で参加できんかったのに、今余裕w

むしろ誰かかまってほしいくらい。

仕事おわて、GC消化しつつ玉が出るまでまってな感じw
歪みがTKで明日GC消化したらやることなくなる件・・・

夕方にならんと玉でんし!

タカさん ちゃらぁさん るいるいるいるい 俺で城いってきたけどレア出ず。
もちょっとのところで時間オーヴァーtt微火ですいませんt

クラハン中に戦争参加のWISきたけど間に合わんかった(^O^)/
そのあとナイト3NB1でたたきオリムいって終了w

HDもオリムも叩きでNBさんとかWIZさんがヒィヒィしてるのがたまらんwwww
BWはもう散歩してるだけでEXPが入ってくるからそれはそれで楽w

その時のテンションで決めてる感じw

筍がスロットで18マソ勝ったらしい・・ガチャで死んだらいい(●^o^●)

んじゃまた(;e;)```````````||
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
