

あろはー(^O^)/

ライブにいってからというもの耳から延々曲が離れない・・・
しまいには、三年近く寝かせていたBASSを引っ張り出してくる始末w

そして携帯でしか音源がないので、無理からPCのスピーカーにつなげて
爆音だして嫁におこられたりzz

アマソラに早く10m返さないといけんのに、もう最近なんか
りねーじゅINしなくてもなんとも思わなくなってきたー(●^o^●)

ちょっと前なら1hでなん%とか、なんKとかおいかけてたのに
なんてーの?モチベーションってやつがないです。

あまりにもCB買えなさすぎてすこしグレてます。
たつもとちょっと話したんだけど、9GGSか9DISとアヌビス×2 7PG
でstr極めるのもアリかとおもてきたw

IN時間減ってるなーーと思ったらBASSたたいてると思ってくださいw
  
19日の土曜は三ノ宮で15時キックオフの呑み会!
詳しいことは言えんけど二度目の防衛がかかった負けられない呑み会ですw

また後日写真でものっけて結果報告だけしときます。

ほなほな!ノンシシ


負けられない呑み会がそこにはある!!!!   かんぱーい(^O^)/ц

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
