スポンサーサイト


ついに・・ついにいいいいい
いってきました。もうかれこれ8年以上追いかけているバンド
10FEETのライブ!!11
チケット
嫁の超ファインプレーで、整理番号が奇跡的に1 2 3 4
記念に友人に1番譲ってみんなで並んだ、先頭wwwwwww
デビュー戦で先頭とかアツイ。俺は2もらったw
携帯 032
ちかんアカン!   あとで触れよう・・・
物販
物販でみんなでTシャツとタオルかったよおおおおおお
携帯 034 10feet
パシャリ! →から 友人 上の子 俺 嫁 画像は加工されておりまっすw
この日のために車のナンバー 10 にしていたと言っても過言ではない!

最前列確保! 箱がちっさい会場だったためにステージが超近い!げきあつ!
対バンのロットンがいきなり魅せた!まさかのリバーwwww
会場激アガリ!最初の一曲めで俺は子供が潰される!!!と思い
前のほうに呼んで柵をガッシリつかんでスペース確保w
さぁ子供よ   ブチかませ!  俺が守ってやるから存分にカマすんだ!!


ほんできたきたきたあああああ10FEET!!!!!!!
全曲、全力でぶちかましてきました!
子供をチラチラみてたんだけど
ガンギマリwww俺よりゾーン入ってるやんけwwwww
警備員が なんぞ?この子?やるやんけ!って目で見てたのが印象的w
そらそうだ!文字が読めるようになる前からずーっと聴かせていたのだからな!w
プロの声量と技に圧倒されながらも、
自分の声も聞こえないのに叫びつづけましたw

後ろとか、横とか女子の人ばっかだったんだけど
みんなでモッシュしてるときとか・・・・・・・・
乳あたりすぎwwwwゆっさゆっさしながら アテがってこないでwwww
チカンあかん!

大満足の一日でしたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
