

まいど!
なにやら全茶でDL勢力WISplzみたいのなってたからWIS送ってみたら
チャリさんが勢力脱退で新勢力で戦争参加するらしいw次からは斬りあいですなw
80↑drkとか鬼すぎるけどw

んでぬーんに戦争の日程とか教えるからフリーのアドレス便箋で送れ!っていわれて
WISで送ったらおこられたww
ぬん

ほんで金曜日に平日休みやってんけど、おしゃあああああああああああああ
めっさコア作るど!!!!って気合いれてたものの、、昼寝が心地よくてzz
5個しか作れんかったw内部もいってみたけど、わきわき平日まんせーww
511tb.jpg
これ処理して歩くとこ6秒
511 tb
内部でも欠片がテンポよくでたのは満足w\(^o^)/

鳥に囲まれてるとなんか、俺死ぬんじゃね?とかおもわない?
ハエとかさ
虫とかたかってきたら死期が近づいてきてるんじゃああああ??ってならん?

まさにその状態でしたw

ほなほな0@@0ノンシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
