

まいど!(=^・^=)ノ
インして暇すぎて夢幻でエリクサー掘って
飽きて
DVCでテレコン掘って
飽きて
SKT倉庫でボーっとしてBKと戯れてたら
419戦争
殿下に遭遇w  (でもー明日早番なんだよなー
NO!といえない・・・お世話になってるし、すごい面倒みてもらってるし・・
華麗に2ENDw
今日やっと帰還scをショートカットに入れるっていうのを思い出したwww
んで何回か乱戦楽しんでたんだけど
なんか75変身の変態が寄ってきて叩いてくる~~とか思ってたら
MKだったwwwww
痛てぇよバカw相変わらずレベリング始めたら上げるのがはやいおとこだw
  
終了間際に殿下の神業で奪取w仲間ですら居場所を把握できていないほどのスゴ技だったらしいw
419.jpg

8slsは無事に燃えましたw
こんなんしてないで早く寝れって?
だがことわ・・・・る・・zzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
