

まいど!

久々に戦争あって行ってきたんやけど、
華麗に3END!!
カンタマものの30分の間に100枚↑つこたは!ww
カンタマ連打するとPOT使えんし、POT使うとカンタマ貼れないt0t

被害妄想かもしれんけど、初心者だからすごい狙われてるような気もしないでもない。w
キャンセがハンパない!の一言につきる今日の戦争でございました。
キャンセからの復旧してる間にBOXスタンからのまたキャンセwww

カンタマsc買います!@2k!おふぁーplzzz
あとヘンスクも!  ここでやめたら、アイツらの思うツボだ、
キライとかの感情があるわけではないけど、試合?みたいな感覚で楽しめたらいいな!
と思いつつ、がんばりまする。  まあ俺が的になって追いかけられてる分ほかの人が
がんばってくれるだろうしねw死なないように立ち回れるようになるのがとりあえずの目標ということで。w   @~@ノンシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかタマさんの記憶だとキャンセはカンタマで防げない
タマさんの記憶だからあてにしなくてもいいよ!
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
