

明日からイベントらしですね~

今日は体力のガーダー作ろうと思って、オリムのとこにいったんだけど
結晶体がたらんかって蟻穴へtt
アリアナ
ぎゃーーーっす!
焦ったけど、普通にバナナジュースでイケたはw
クーガー
クラハントリオで心臓ふぉりw久しぶりのクガ
クガドロップ
安定のNセット
れべつあーーっぷ
それからちょっと昼寝してGCペアでレベルあーーーっぷ!
今回はCONへw
それからエフェメルPOTをラチして地底湖でウマウマして戦争へ。
防衛
防衛なのか奪取なのかわからんけど勝ち!
頭の上の王冠がカコイイねw

体力Gつくったらイベントで盾とガーダーでるとかタイミング!

HIT祝いなのか、誕生日プレゼントなのか不明だったけど〔両方か?
エフェPOTから大量のBP♪戦争参加してから消耗品狩りできてなくて
ホンマにたすかたw60HITの時にお返ししますので、レベリングがんばってくだされww

なんかイロイロあったあけどSSもないし記憶が定かじゃないのでこのへんでw
@0@ノンシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
