スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリオーーーーッッツ
ぶっひいいいいいいいいいい^@@^

ナチュラルハイですいませんO┬┐

インしてEXPを上げるべくGCへGOGO!っていったんですけど
こみすぎT0T  やる気なくしてて倉庫でぼーっっとしてたら

神の声が!   不動さんがまたBW募集してるううwwww
きゃっほおおおおおいいいいいw まさに神の声w(神クランだけに!

BWこなしーの二次会でオリム叩きーのでなんとか2%ちょいかな?あがったよん。

嫁が呑み会にいってるもんでお迎えしなきゃいかんかって、、戦争でれるかなーー?
となりつつ参戦wケント防衛っぽいw

今25時なんですがいまだに嫁から連絡きませんzもう眠いっす!

あああーー・・・・明日休みなのに呑めない辛さ(・。・)
いあ・・・別に平日でも呑んでるんですけどね?
なんていうの?気持ちてきに?なんか?ねぇ?  わかるよね!

20日は↑の子の誕生日で21日は僕の誕生日です。
なんかいいもの下さい。BPとかたくさん下さい
ヘンscとかたくさんください、Bてれとかたくさんください
たくさんあっても困らないものをたくさんください。

こんだけ粘っても嫁から連絡きません!もう携帯電源落とそうかしら・・・

んじゃ! 今日はSSなしよ!@ш@ノンシシ  ←ガチャピンっぽくない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。