

にばーいにばーい
しんぞう
出る!きっとでる!で知り合いが育てているNB様を引き連れてGOGO!!
いきなりのピンチw
しんぞう2
大丈夫!NB様の回復量なめんな!ACPもCPももってるんだもんね!
こんな非常時は 押さない駆けない喋らない の おかし! 古い?みんなしってる?

こんなときのあるある(RGがおとどけw 
あるっみ~あるあ~る~♪はやっくぅいぃた~ぃぃ♪
テッテッテテッテッテッテ♪ (ぃょ~~♪














?
??
復旧したあらアデナなくなるけど、ほとんどEXPかえってくるっていうねw


***戦争***
ジラすだけジラして最後の最後にパインジャンプとかセコすぎるw
そして成功率がたかすぎるw 納得いかない不完全燃焼の敗戦TwT
GT囲んで立ってるだけでオワタ\(^o^)/
パインジャンプすると二人とかでも城がとれるらしいよ!
よくわかんないけど、そんなのアリなのか?
もっと熱く切り合って、終わったらお互いおつかれ~~
てのがイメージだったけどなぁ^c^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
