スポンサーサイト


はいどもーw
明日から2倍イベだって?ふーん
仕事終わってインしたら戦争ですが?まあ・・・ベツに参加自由なんですがねーw
もうちょっとで72lvになれるのでちょっとだけがんばろっかなー・・・

今日はWWの防衛でした!・・・らしい。よくわからんのでみんなについていくだけww
んでみんながおいかけてるの追いかけて殴る!たまに追いかけられてテンパる!  ふっ

WWぼうえい

みんなでGTを囲んで防衛中。あと1分!とかクラチャが飛び交っててかなりの緊張感!
あと殴りこむときのドキドキ感とかは、なかなかすごいw

くわしい値段はいえませんがお給料ももらいましたよ^0^
持ってるとOEして無くなってしまうので・・・
安心と信頼がウリの?エフェメル銀行に貯金w
銀行強盗に遇わないかだけが心配ですzzZ

ほなほな@ん@ノンシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
