

日曜日、こども二人つれてドラえもんの映画みにいったんやけども
内容より福山の歌が長渕にしか聞こえなくって困ったw

~月曜~
余裕で昼まで寝てたwGCでも消化しようと思ってウロウロしていたら
名前だけ知ってるNBさんからHDのナンパされて、2連荘で参加w

ちと休憩がてらに晩御飯のカレーつくってHDの公募に参加したら
参加者の半数くらいがラブドラっだったていう肩身の狭さw

それからリリローズの公募で一回
クラハンで一回
ハルと悠玖をラチってBW一回

数えてみると6回もいってたw そら4%もあがってるは!

TIいきすぎて戦争忘れてたっていうw ま いっかw (;一_一)

ほなノンシシシシシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
