

やっとこさ夜勤から開放されましたよ!
来週から日勤に復帰\(^o^) 月曜は代休で休みやけどな!
アジト
チラっと覗いてみたらこんなことになっておったToT
まあ税金払わないくらいINしない弥勒が悪いw今度あったら説教や!!
タゲ
土曜の戦争で・・・あの有名人に狙われわしたwwwwこえええええ
バインド→BOXされたけど、チキンで有名なおれは叩き合いなんかせずにバインド切れたとこで即飛びw
なんかいっぱい喰らってたなディケポとかもあったかな?見たことないアイコンがいっぱいあって
勉強になりやした!!
ひっとしき
土曜日はクラン員さんの筍さんと双さんのHITしきもありましたw
それから~~エフェと何時間かくっちゃべって終了?いかんせん記憶がほとんどないw
結構長いじかん喋ってたような~ ま いっかw
エフェとは狩りするよりダベってる時間のがながい件w
SSがあったんだが卑猥すぎてあえて掲載しませんwww

MR.jpg
頑張ればできるじゃないか!!!MR装備も揃えなくっちゃw
勝利
日曜ドワで勝利w あー二日酔いがひどすぎてGC消費してないや>、<¥
月曜日にがんばろう^y^  んじゃ今日はおやすみなさいwヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂の80ライカンですねw
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
