スポンサーサイト


ちゃあああああああああああああ!!!!!GCぺあ
エフェとGCペアったら4Fついたとたんになんかめんどくさいのおったので
一旦3Fに非難しつつゼンチャで応援まちで共闘w
鍵2こげっとおおおおおおおおおw
TOiペア
二次会でTOIへ!二人ともマッチョ変身でマッチョに会いに30Fへw
このへんから記憶が怪しいww会話がアホすぎてワロたw

TI公募でちょっとモメる→アマソラに泣きつく;;
アマソラまじでありがとうです。かなり救われましたwあなたは神です!
だからアデナくださいw  冗談ぬきでまじでたすかったw



それから日曜日は休日返上で会社の勉強会!!!やべえええええ
っぱねえええええ眠いいいいいいいいwwwwwwwwww
何回意識が飛んだかwwww終わって・・・

仮眠してついに!
DLじょいん
ぬーんさんとこに入ってみましたwエルフさんはジョインやらイロイロ面倒見てもらった人ですw
かーーらーーーのーーー戦争体験
戦争初体験¥kv 殿下のPTに入れてもらいドキドキの戦争w
なにがなんだかわからないまま終了wwハイネで負けた感じかな?よーわからんw

でも俺のスタンきまってENDとれたっぽいのがあってちょっとムフフ!
でアッサリ俺もENDしてたけどねwwwカンタマとかのタイミングわからなさすぎww

戦争することでちょっとでも操作スキルがあがればいいかなと思いましたw
ちょっとまはDLで遊んでみますw
であであノン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
