

夜勤の弱点を発見しました。
単騎でGC消化などの廃狩りにはむいているのですが・・・
TIの募集がすくないor募集かけても集まらないな!
こ・・れ・・・は・・・
なんか全茶しても、人気がなくて・・・いやむしろ鯖のみんなに嫌われてる?
という錯覚! ですよね?錯覚であってほしい・・単にINしてる人がすくないだけであってほしいw

GCボスはODで殴るより9カボ2hで殴ったほうが鍵抜ける新事実w

あと個人的に思ったんですけどwあれあれ  あれよ!

ライカンとかサキュとかBBとか KBBとかの普通の変身あるじゃない?
あれでlv別の変身つけてほしいよねw性能はDKとかといっしょでいいんだけど
外見がイロイロあそびたいじゃない?
55ライカン60ライカン65ライカンとかあったら熱くね?

なにあのライカン、めっちゃこん棒振るのはやいんですけどwwwwwwwとか
65KBBでヒールして やかましい!!!! とか言われてみたくないですか?w

色はべつにそのままでいいからさ。もっといろんな変身でネタクラハンよかしたいよねw

ほなほなノン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
