

オリム
今日は深夜のオリムツアーから、深夜なのに速攻でwisがきて集まってくれました。
おれのchaっぱねー!wうそですスイマセンOTZ
メンバーは、たつもッコリとチャリさんと、相方さんとで調整無しのガチ殴りw
チャリさんが終わったあとに、CP700近くあまったw
とかいってたんだけどwwどんだけもってきたのwww
たつもCBいいな!CBいいな!俺もライトでなんちゃってCBやってたけどw
あっさり脱ぎセマで安定の16箱w70f.jpg
二次会で二人で70fグルグルしてたんだけど、ど&Sな西岡すみこはいませんでしたw

ほなほなノン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーーー!!ありがとう!w

できーた!できーたwマジありがとうwこれからは自分でイロイロ勉強してやってみますw
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
