スポンサーサイト


みなさんこんばんわ\(^o^)/ばらんか
城いってみたよー!もうさCBないナイトでバランカ食えただけでおkでしょ?w
ばうんてぃ
いけるもんですねーwダブル幻想と憤怒は常時でしたがwwww
くりふぁす
魔眼炸裂!
ヘルバイン
ここで挫折wこいつ喰えるようになったら一人前ってことでw
インしたらすっごい遅い時間だったのになぜかインしてたエフェメール姉さんとペアってみたよw
6時50分起きなのに5時半まで付き合ってくれてありがとうw
朝起きれたのか心配ですがww
エフェと顔をあわせるのはすっごい久しぶりでお互いテンションあがってもうて(酒のチカラ
恒例の、せっかくだから死ににいこうペア狩りでしたが、
右も左もわからん状態でいってここまでこれて逆にびっくり!w
またはしゃぎましょうw



はなしは変わりますが・・・・・・報告
なんか超ヨッパのときに俺が全茶でさ
GCペア募集!とか
リネ嫁募集!とか騒いでた時があったらしく・・・まぁ記憶がなくてスミマセン
それから数日してから、「WIS入れたのにいませんでした!」みたいなクレームWISが急にはいってきて
申し訳なかったので、一緒にGC消化とかBWとか巨人とかイロイロとペアしてるうちに
こんなことになってました!!!
名前は相方さんの許可が出てないのでけしときます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
