

風邪です。病院いったけど3時間待ちとか・・・
インフルでわなかったのでおk!だって・・・
会社の予防接種断っといて、インフルなったらシャレならんwww

薬のむ→ねる→さすがにずっとはねてられん!(;一_一)
嫁仕事いく→コッソリリネ~意識もうろうとしてくる 振り出しに戻る。

夜 ご飯たべる 薬のむ ちょっとだけ酒のんでみる。
   ・・・スタン状態です。・・・  やべ!脈がバクンバクンいうとる!!
なんんか   死にそう!!wwww

薬とお酒の併用はやめましょう!HEY!YO!
なんだかんだで11m貯金たまった  

あと139m  マナガーダーとDSGはOEしてなくなりました。

なんていうか昔からそうなんだけど
貯金ってできない体質なのよねー。借金して欲しいもの手に入れてから
借金かえすべく頑張るタイプなので。  わかる? 
嫁もそのタイプなので、我が家では借金が財産となっております。

子供達よ!借金は残さんが財産ものこさんぞ!わかったか!
はたらけはたらけ!!!!ヶヶヶ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
