

なんか、ブログの管理ページ?みたいのが全部英語表示なになってて、非常にやりにくいですtt
dcn

さてさて、今日も今日とて巨人にいってたんですがー、奴隷さんのMPナイトのHPともに
余裕があったので、奴隷さんのダークネス発動!これが一発できまる!
かっこいいYO!どれいさん!グッジョww

カルバス一枚そっこーで出たんで余裕かまして狩りしてましたw

そのあと、悠玖 かりんとう 俺 奴隷さん でオリムーちょw まあ中身は二人なんですがねWWW
ドレイクでてDAI6枚ずつウマーーーーーーーーwww無事に5段階でクリアw

二次会だ!ってことになったんですがぁw俺の玉切れで、奴隷さんだけで参加w

4RのボスもくえんでかえってきたYO!
さーて薬局いって風邪薬かってこよーw 体調わるいですzz

アデナは2mほど増えて。   のこり143m ふう・・・(-。-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
