スポンサーサイト


あろはーノノ みんな生きてた?
ネタがなさ過ぎて、ブログの存在わすれてたww
アデン兵士
さてさて、ステ変更しましたよっ!完全STRにうまれかわりました。
巨人2pc仕様ってやつですねーw
HPはほぼ横這いでMPがWISなくなった分ガタオチで
裸の状態でMRが39→35 ACが-13→-7と ちょっと落ちたかなw
装備をかえたらACもMRも納得いく数値がでるんでおkですが、、、
属性Rつけれんくなったのがちょっと不満!(-。-)y
まあSTR43で狩りでは満足の殲滅力ですねw
それで酒をガブガブのんで、いい感じで調子にのってたんですよ!2pcorim.jpg
2pc同士のパーティーでオリムってたんですが、奴隷さんのタゲ確認している間に殉職w
俺たちTUEEEEEし調整いらんべ?ってかんじでガンガンいってたのがだめだったww
イムのタゲ合わずヒール送れず・・あわててナイトでF5押したがまにあわずzz
デスペナ軽減で余裕で復旧できたけど504kかかったよ!!オリムの前にコア2個作っといてよかったは!!
さーてまた巨人に篭る日々がはじまりますwCB150mとして、、、、
あと145m  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
