

まいどー@0@ノ
10-FEETのライブDVD届きました。
注文してその日のうちに届くんですね!
アマゾンおそるべし!w

まあもう見たんですけどねw

上がる上がる!
泣ける泣ける!

この人らのライブみてるとイロイロと考えさせられる。

曲聞くだけもいいけど、ライブ行ったり、DVDで裏側のドキュメント?みたいの見てると
行動することって大変なんだなーと思う。

行動すためにはイロイロと考えてからじゃないと行動に移せないわけで
でもその考えがあるとなかなか行動にたどり着かないわけで

まぁ今から引越しの準備があるんでDVDかけながら荷造りしたいとおもいます。

ほなほな@0@ノシ
296.jpg
プロフィール

あるみ

Author:あるみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
